見出し画像

渡辺直美ちゃんプロデュース【エヌズコレクション】から待望の新色登場!


エヌズコレクション

渡辺直美さんプロデュースのエヌズコレクションから待望の新色登場!
個性的なカラーネームも楽しみのひとつです♪

選べる2色のグリーンカラコン!!

ずんだ餅

ずんだ餅

お目立ちビビッドグリーン!
鮮やかなグリーンとブラウンのグラデーションで自然な奥行きを与える
神秘的な高発色レンズ('ω')ノ

ずんだ餅

リアーナのようなリアルなグリーンアイになるよう
こだわってできたカラー!
なんと開発に4年もの年月をかけてできたそうです👏
これは期待大です!💗


メロンパン

メロンパン

おめかしペールグリーン!
柔らかなペールグリーンが抜け感をプラスしてくれる♪
透明感のある瞳に見せるナチュラルレンズ('ω')ノ

メロンパン

メロンパンはシンプルに1トーン🍈
透明感と抜け感をプラスした使いやすいカラー!
初心者でも使いやすいグリーンカラコン🍈💗


全12色になりました!

エヌズコレクション

エヌズコレクションは
ハーフ系~ナチュラル系まであるので
シーンによって使い分けできます!💗
お気に入りのカラーが見つかるはず(/・ω・)/♪