サバイバルもどきな1ヶ月半

みなさんはアメリカといえば何を思い浮かべますか?

芸能人御用達のハワイに南国の島グアム、世界一の都市とも言われるNY・・・ファッションブランドでいったらCOACH、Kate Spade New York、有名なアメリカ生まれのコスメブランドもたくさんありますよね。あとはジャンキーな食べ物とかとか、毎日お世話になってる有名なあの企業とかもアメリカだし🍎


なんでこんな質問をしたのかというと、観光スポットの紹介でもおすすめコスメのレポートでもなく、わたしが大学2年生の時に「グレイシャー国立公園(Glacier National Park)」でした体験をお伝えしたいと思ったからです。

画像1


これから何日かに分けてこの国立公園での1ヶ月半についてお話していこうと思います。


今日は短いですが、ここまでです!プロローグみたいなものとして受け止めてください。


↓続きはこちら↓

読んでくださってありがとうございます、よかったら「スキ」してください、がんばれます!

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。