見出し画像

癒されたい

癒されたい。

甘やかされたい。

誰かに抱きしめてほしー!


家族以外の人に合わなさすぎて、普段は全く人肌恋しくなんてならないのに、ここ最近、無性にそう思います。


とは言え、友達は深く狭くタイプなので、そんなに人脈ないし、ましてや恋なんて遠すぎて・・・


閉塞的なこの感じを打破したくて、出会いを求めてアプリでも始めてみようかと思ったけど、そんな勇気もないし、結局こんな世の中じゃ、面と向かって会えないし。


なので、今日は猫ちゃんの写真でもみて癒されようかと思います。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。