見出し画像

200記事

この記事で連続200記事目です。

せっかくだからかっこいい事とか、ためになる事とか、何か価値がある記事を書こうとしたけど、いい感じの案が何も思い浮かばなかったので、いつも通り、徒然なるままにいこうと思います。


今日のハイライトは、今月から社員になって、給料upすると思い込んでいたら、10月分の給料は11月末に振り込まれるので、今月分はまだ少なかったことです。

いっぱい入るからと思って、ここ最近結構散財しちゃっていたので、これからまた節約します。


とまぁ、他に書いておきたいこともないので、内容ぺらっぺらですが、記念すべき200記事目は以上です!

300記事目と365記事目を目指して、これからもとりあえず毎日更新します。


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。