見出し画像

飽きさせない

もう本当に上手く、手のひらで転がされてます。

嵐の、5月にやる予定だったのがずっと延期になっていた、国立競技場でのコンサートが、無事、配信で開催されることが決まりました。

もう普通にお客さんを入れての開催はムリだということは分かっていたので、活動休止前にちゃんとコンサートが行われることが決定して、安心しました。

生でコンサートが見られないのは残念ですが、逆に言えば、チケットの当選や交通費、宿泊費を気にせずにコンサートが見られるので、今までより多くの人に届くものになりそうです。



そして、アルバムの発売も決定したそうです!

まだ収録曲などは発表されていませんが、デジタル配信された曲たちも入ってそうな感じ・・・!

そしたら嬉しいな〜


有名企業とのコラボ企画もやるらしいし、それこそ今週また新曲が出るし・・・ちっとも休ませてくれません。

しかもまだまだ手札を隠し持ってるらしくて、その時が来たら発表してくれるらしいです。



ちなみにアルバムの発売日は、嵐のCDデビュー日の11/3

いろんな発表をした今日は、嵐の結成記念日の9/15

このファン心理をくすぐる感じも含めて、最後の最後まで嵐さんからは目が離せないんだろうな〜



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。