見出し画像

節分

1年って本当に早いですね。

わたし、この間近所のスーパーに恵方巻を買いに行ったと思うんですけど。


今日もう節分とか・・・

今年は2月2日が節分でいつもより1日早いとか、そんなんじゃないと思うんですよね。


この間も1年が早いって記事を書いたばかりな気がしますが・・・これも年のせい?


いろいろ言いつつ、ちゃんと恵方巻も食べたし、豆まきもしました。

まあ、うちの家族はみんな生ものが嫌いなので、とり天と納豆巻きとサラダ巻きというラインナップでしたが笑

おいしかったです♪






よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。