見出し画像

自己紹介

はじめまして!
KURu[M]Iです。

はじめての投稿なので、今回は自己紹介を書こうと思います。


基本情報

名前: KURu[M]I
居住地: 首都圏
職業: 研究職
趣味: クラリネット、アニメ、漫画、ホラー映画

趣味について

クラリネット

これが私の全てと言っても過言ではありません。
中学の吹奏楽から始めたクラリネットは、今では私の生活の中心になっています。
仕事は化学系研究職ですが、クラリネットを吹くための仕事です!
今は、レッスン通いつつ、いくつかのアマチュアオーケストラ団体に所属しています。たまに音大のサークルにお邪魔したりもしてます(笑)
相棒は、B♭管, A管(YAMAHA SEV-master)、E♭クラ(パトリコラ)です!
今後、noteで練習日記とか演奏会記録とかしていこうと思います♪

アニメ・漫画

これも大好きなコンテンツです!
練習がない日の土日は、アニメと漫画で1日が終わります。
漫喫で完結した漫画を一気読みするのが好きです。
読んだ漫画や放送中のアニメなんかをnoteで紹介できたらなぁと思います!
興奮や感動を皆さんと共有したいです(^^)

ホラー映画

休日、朝起きたらとりあえず、ホラー!笑
一昔前のJホラーがすごく怖くて大好きなんですが、最近はヒトコワ系がぞくぞくっとして最高です!
おすすめのホラー映画をお裾分けしようと思います!

さいごに

かなーり多趣味なので、好きなことを好きなように書いていこうと思います!
皆さんよろしくお願いします(^^)✌️



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?