見出し画像

【藤井風インライ】バッドガイの祭り

何度も何度も言うけど、

藤井風はファンサの神なんです!!

この自由奔放さが好き。

またインスタライブうれしいな。
今回のインライは、ゆるふわちゃんだったね。(異論は認める)

インライ後に上げてくれたインスタのストーリーは、藤井風が「I have taken out my Invisalign, and this is the album.」って言いながらインビザライン(マウスピース)を外して、きらりを歌い出すってやつなんだけど、これはビリー・アイリッシュ「bad guy」からの引用。

「bad guy」の冒頭部分のセリフ↓
I have taken out my Invisalign, and this is the album.
(インビザライン取った。で、これがアルバム)

インビザラインを見せるのは「藤井風インライあるある」よね。

一番最初にやった早朝4時のインライでも矯正の話メインだったし。
そして、藤井風の矯正事情に詳しくなる風民よw

aahT全滅で、今日は米津玄師にも振られて、もうメンタル崩壊レベルだったけど元気出た。(どっちも当選倍率エグすぎ)

でも、コロナで他のアーティストが公演中止になったニュースを見ると、普通にライブできること自体が奇跡みたいなもんなんだよね。

だから「元気でいてね」ってずっと祈ってる。
無事、aahT完走できますように。

今日のバッドガイ風騒動で風トーク作ってみた。

~【もしも世界に藤井風が3人いたら】とは~
時に同一人物とは思えないほど様々な表情や雰囲気を見せる藤井風。「藤井風って複数人いるよね」っていう冗談から生まれたコント。ワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風が存在する世界を舞台に、性格も雰囲気も話し方も異なる3人が繰り広げる風劇場です。

第一弾はこちら↓

ゆるふわ「インライやるー!」
ワイルド「前からやりたいって言ってたもんな」
キラキラ「そういえば、ゆるふわはインライ初だよね。何するの?」
ゆるふわ「まつり歌う!🏮🏮🏮」
ワイルド「お、いいな!楽しみ」
キラキラ「リアタイするね!」

数分後
藤井風インスタライブ。

  • まつりを弾き語り。激エモ。

  • 突然インビザラインを外す。

  • みかんをもぐもぐ。

ワイルド「おいおい、自由だな〜😂」
キラキラ「さすがゆるふわ」
ゆるふわ「楽しかった〜! (о´∀`о)」
ワイルド「まつり弾き語り最高だな!」
キラキラ「弾き語りver.もいいよね。好き!」
ワイルド「みかん食ってる俺が一番かっこいい」
キラキラ「かっこいいシリーズ、もうええわ!w」
ワイルド「あのみかん、賞味期限3年前に切れてないよな?」
キラキラ「それは前回のアーモンドw 3年前のみかんだったら腐ってるわ!w」

賞味期限が3年前に切れたアーモンドを食べる藤井風

ゆるふわ「おいしいよ〜 (о´∀`о) もぐもぐ」
ワイルド「かわいい」
キラキラ「かわいい💖」
ワイルド「ゆるふわらしいインライ、最高」
キラキラ「人前でインビザラインをあんなガッツリ外すアーティストいないよって、風民がザワついてる😅」
ゆるふわ「だって外さないと、みかん食べにくいやんヽ(´Д`)ノ」
キラキラ「それは言えてるw」
ワイルド「あと、ビリー・アイリッシュだって、bad guyでインビザライン外してたぜ」
キラキラ「そうそう。こんな感じでね」

「I'm the bad guy」と言わんばかりのキラキラっぷりで風民を惑わす藤井風 (藤井風Instagramストーリー)

ゆるふわ「あら!いつの間に!?🫢」
ワイルド「やるなあ。キラキラ!」
ゆるふわ「So you’re tough guy (タフな男やな〜)」
キラキラ「そう。Like it really rough guy (ラフなことが好きな奴)」
ワイルド「I’m that bad type. (俺もそういう悪いタイプなんだ)」
ゆるふわ「Duh!」