見出し画像

かみこす!へ遊びに行った話

今日は神戸で行われた『かみこす!』というコスプレ・痛車イベントへ行ってきました。

昔の記事でも書いたのですが私は写真を撮るのが趣味ですが、他に自分がコスプレしたりするのも趣味ですw

とはいえ今日はコスプレすることもなく、ただ知り合いに会いに行っただけですが…。

画像1

でもコロナ禍で様々なイベントが延期・中止になっていた中、久々に大きな屋外イベントの雰囲気はとても楽しく息抜きになりました。

やはりこういうのがあるからこそ普段の仕事やアレコレを頑張れるんだな、と感じました。
そして同じ趣味を持つ人達と直接会って話すのもとても大事だな、と。

画像2

まだまだ完全な状態でイベントが行われるのは先かもしれませんが、またちょこちょこ参加していこうと思います。

画像3

読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?