見出し画像

日記2023/07/19


あなたは前世の存在を信じますか?
わたしは今までは何とも思ってなかった。
が、今日わたしの前世がわかった。
シド・ヴィシャスじゃなかろうか? 
わたしはトランス状態のときにお金もないのに黒の革ジャンを買い、弾けないのにフェンダーのプレシジョンベースを買った。

詳しくはこちらの記事をお読みください。↓

今日シド・ヴィシャスが同形の色違いのベースを使用していたこと、革ジャンを着用していたことを知った。そしてわたしはヴィヴィアン・ウェストウッドの財布を使っている、シドと関係のあるものばかり、不思議だ。あやー、どう思われますか?
でも残念ながら体型はスリムとはほど遠いのだよなぁ。
意味ないか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?