ニンニクの芽✨

今年も待ってましたの、東農園さんのニンニクの芽が出回り始めたよ。

ニンニクの芽って、あんまり馴染みがないかもしれないけれど、採れたてのニンニクの芽ってね柔らかくてシャキッシャキだよ😋✴️

種を取り除いたトマトとニンニクの芽、厚揚げを強火で一気に炒めて、塩麹のみで味付けした炒め物を作ってみたんだけど、コレがめっちゃヒット‼️

ほーーんと、美味しいの。

東農園さんでは、この旬の短いニンニクの芽がまだまだ沢山あるみたい。

なので、是非とも注文したり、買ってみてほしい。
東農園さんは土作りからこだわりを持って農業をされています。

ベルペッパー(パプリカ)でテレビにも何度も出てる高山では有名な農家さんです✨

東農園さん応援しています✨

双子座新月🌚✨、コミュニケーションをいつもよりも多く発信すると良い1ヶ月のスタート‼️
私もできるだけ多くのことを皆さまにシェアできたらと思ってます。

それでは。素敵な新月の夜を🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?