100個の質問 Part. 5 〜自己紹介〜最後です!

やっとこの100この質問シリーズの最終回を迎えました!パチパチ。
年の瀬の駆け込み投稿。
Part.1〜4のリンクは下部に載せてるので、気になる方はそちらもチェック。
それでは、いってみましょう!

  1. 学生時代の制服…セーラー服とブレザー

  2. 最後にメールした用件…友人と会う約束の件

  3. 最後に電話した用件…パートナーとの待ち合わせ

  4. 今の目標…超短期の目標は、もうすぐあるライブが成功すること

  5. 最近の悩み…カウントダウンをどう過ごすか

  6. ストレス解消法…しゃべる、寝る、歌う、スポーツする

  7. 尊敬してる人…おばあちゃん

  8. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所…波照間島、屋久島のような島々

  9. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所…宮古島

  10. 海外で行きたい場所は…行ったことない国全部

  11. 苦手なことは?…待つ

  12. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?…車、徒歩

  13. ランド派?シー派?…ディズニー行かない

  14. 水族館派?動物園派?…どちらでも

  15. 電話派?ライン派?…場合による

  16. 湯船派?シャワー派?…湯船だけどシャワーが多い

  17. 最近、怒ったこと…身近だった人にされた仕打ち

  18. 最近、泣いたこと…何かのドキュメンタリーを見て

  19. 最近、笑ったこと…居酒屋で会った女子の話(追々書きます)

  20. 最近、嬉しかったこと…海外から友人家族が来日して久々に会えたこと

あぁ長かった。でも無事に100個終了!
また気が向いたら違うジャンルの100個の質問をやってみよう。

もう今年も残るところ後2日。
2024年に向けての準備が忙しいと思いますが、体調にはお気をつけてくださいね。

↓↓↓第一弾〜四弾はこちら↓↓↓

↓↓↓100個の質問がたくさん載ってるので、活用してみて↓↓↓


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてもらおうなんておこがましいですが、してもらえるとnoteを書いていく糧になります!よろしくお願いします♪