見出し画像

100個の質問 Part. 2 〜自己紹介〜

はーい、お待たせしました100個の質問第二弾!第一弾はこの記事の下の方に載せてるよ。
(あと残り3回あると思うと結構長い…)
サクッと20個の質問に答えていきましょう。
※本来はNo.21〜40の質問だけど、noteの仕様上No.1からの表記になっています。

  1. 趣味…スポーツ、歌うこと、旅

  2. 集めているもの…特になし

  3. 性格…ポジティブ、フレンドリー

  4. 周りに言われる性格…単純(シンプルとよく言われる)

  5. 座右の銘…Yesterday's the past, tomorrow's the future, but today is a gift. That's why it's called the present.

  6. 今までで1番の思い出…クロアチア旅行

  7. 今までで1番辛かったこと…思い出せない(悪いことはすぐ忘れるっぽい)

  8. 休日の過ごし方…スポーツしたり友人に会ったり

  9. 長所…思いやりがある(パートナー曰く)

  10. 短所…思い込みが激しい(ファッ!)(パートナー曰く)

  11. 待ち受け…とあるイラスト

  12. いま食べたいもの…美味しいお肉

  13. 子供の頃どんな子だった?…活発だけどシャイなところもあったかも

  14. 好きなものは最初?最後?…最後かな

  15. 今欲しいもの…どこでもドア

  16. 最近買ったもの…ダウン

  17. 友人はどんな人が多い?…周りに流されない人

  18. 浅く広く?深く狭く?…浅く広くもあり深く狭くもある

  19. 平均睡眠時間…6〜7時間

  20. 寝起きはいい?…いい方

みなさん、素敵なイブをお過ごしくださーい!

↓↓↓第一弾はこちら↓↓↓

↓↓↓100個の質問がたくさん載ってるサイトはこちら↓↓↓


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

サポートしてもらおうなんておこがましいですが、してもらえるとnoteを書いていく糧になります!よろしくお願いします♪