見出し画像

100個の質問 Part. 3 〜自己紹介〜

昨日のクリスマスは素敵な時を過ごせましたか?
クリスマスに関しては追々書いていくとして、まずはちょっと間が空いちゃいましたが、自己紹介100個の質問第三弾です!第一弾・二弾は一番下に載せてます。
それではサクッといきましょう!
※本来はNo.41〜60の質問だけど、noteの仕様上No.1からの表記になっています。

  1. いびきかく?…疲れてる時はかいているらしい

  2. 布団カバー…つけてるけど?

  3. 朝起きたら?…スマホチェック

  4. 夜寝る前に?…パートナーと会話しながら寝落ち

  5. 寝る時の体勢は?…横向きが多いかな

  6. 美容院に行く頻度…数ヶ月に一回

  7. してみたい髪型…金髪

  8. 好きな食べ物…お寿司、お肉

  9. 苦手な食べ物…パクチー、レバー系、ジビエ系

  10. 好きな飲み物…コーヒー

  11. 苦手な飲み物…サワー系のお酒

  12. 好きなお菓子…アイスクリーム、チョコ

  13. 好きなケーキ…チーズケーキ

  14. 好きなアイス…バニラ、チョコ、ラムレーズン

  15. 好きなスポーツ…ほぼ好きだけど、特に球技全般

  16. 好きな場所…賑やかな場所、自然がある場所(正反対!)

  17. 苦手な場所…寒いところ

  18. 好きな花…薔薇、ダリア

  19. 好きなアーティスト…たくさん

  20. 好きな動物…特にないけどチワワかな

次回お楽しみに♪

↓↓↓第一弾・二弾はこちら↓↓↓

↓↓↓100個の質問がたくさん載ってるサイトはこちら↓↓↓


この記事が参加している募集

サポートしてもらおうなんておこがましいですが、してもらえるとnoteを書いていく糧になります!よろしくお願いします♪