見出し画像

妊活inアメリカ💉#65「妊娠判定2日後のhCG💥」

こんにちは!チーズバーガーです🍔
2022年から本格的な妊活を始めました。
そして現在、遂に妊娠しました。
アラフォーなので、妊娠となれば当然高齢出産となります。
備忘録として私のNew Journeyを綴っています。

妊娠判定から2日後

hCG

hCGが妊娠が順調かの指標になります。
今回はhCG 240でした。
前回hCG 144だったので、 hCG288以上を予測していました。
この数字は、倍以上になって行く必要があるのに、
予測より低い数値のため、薬の量や頻度は変えず、
また2日後にクリニックへ行くことに。

思っていた結果ではないことに
もの凄く不安になりました。

でも、できることは限られているので、
2日後までドキドキする気持ちや不安な気持ちを
なるべくリリースしながら過ごしました。

続く


記事を読み、サポートしたいと思って頂けたら幸いです。この記事は私の経験や思った事を纏めて出来た大切な記憶です。どうぞ宜しくお願いします!