見出し画像

最近なんだかやる気が出ない気がする

先日から生理がきているからかなぁ?

最近、なんだか気だるくて、

やる気が出ないなあ、

なんなんだろうなあ、

自分が怠惰なだけ?

だらけすぎてるだけ?

って思って、

自分に渇を入れ直さないと

いけないところもあるから

怠けすぎ!!って

自分で自分のことちょっと叱ったけど

インスタで

好きなYouTuberさんの投稿幾つか見てたら

似たようなこと書いてあって

あれ、もしかして今の時期特有のものというか

私だけじゃなくて

他にも同じように感じている人

沢山いるんかなって思った。

少しだけ安心した気がした。


けど、全然しっかりできていないのも

事実だから、ちゃんとしよ。


気だるさに負けていたら

進めないから。。。


なんて、色々思ってた今日、

たまたま、あさぎーにょの動画で

あさぎーにょが、ロンドンに留学中のそわちゃんに会って

沢山のプレゼント渡してるのを見て

なんだかとっても心が癒された。


2人とも本当に可愛くて素敵。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?