見出し画像

フューチャーセッション。

こんにちは。
昨日の日曜日、日本エンシェリセラピア協会のフューチャーセッションに参加してきました。

フューチャーセッションって?

はい、わたしもよくわかっていませんでしたが。

あらたな仲間と、あらたな未来へ。
社会に変革を起こすための対話の場、なんだそう。

昨日のテーマは
「自分らしくおしゃれと癒しをたのしむ場所」
でした。
このテーマのもと、初めましての方やおひさしぶりの方も含めたくさんの人と対話。

障がいがあってもなくても
認知症であってもなくても
高齢になっても。

自分らしくいきいきと過ごせたら。

自分らしく。
そこがポイント。

そんな場所づくり、どうやってする?というセッション。

わたしが昨年開業して初めて出展させてもらったのが、こちらのイベント「美・myself」でした。

昨日の意見交換をもとに、今年も6月4日(日)に大阪で開催されます。
ぜひぜひ、たくさんの方に参加してもらいたい!そう思います。

わたしもこの一年で学んだことをいかして、パワーアップして参加したいなと。

話しているうちに構想もわいてきて。

いいですね♡
フューチャーセッション!

未来を、前向きに、わくわくと。


たのしみ!!!

私だからできること、何かな。
考えていきます!

西宮発
ポジティブアロマ・チアーズ!
松本真規子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?