見出し画像

「風の工房・ハロウィンマルシェ」ありがとうございました!

楽しかったーーー!

に尽きる、土曜日に西宮北口の住宅展示場、風の工房で開催された「ハロウィンマルシェ」への出展。

西宮ママ倶楽部が主催するこのイベントはお客さまも出展者も親子で楽しめるがコンセプト。
そう、親子で。
子どもだけが楽しめるのでもなく、もちろん親だけでもなく。
見事にそれが体現されたイベントだったと思います。

むすめも一日中遊び回って新しいお友だちを作り。

母はここで、アロマスプレーとバスボムのワークショップしながらたくさんの感動を得ました。

チアーズ!を開業して半年。

少しずつ、少しずつ応援してくださる方が増えてきて、その愛というか気持ちというか、なにかわからないけどめっちゃくちゃあたたかいもの、に心動かされています。

この日のイベントにも遠方からも、そして西宮の方もたっくさん会いに来てくださいました。
アロマを勉強し始めたという方、ネットで見て来ましたとおっしゃってくださる方、そして毎回顔を出してくださる方、香りに導かれ「なにこれなにこれ」と興味を持ってくれる小学生女子たち♡
他にもたくさん、みんなみんなありがとうございました!

出会い、そしてこうやってアロマのことをお話する時間が、わたしの宝です♡

風がすごすぎて写真のときしか帽子かぶってないというダメダメ仮装でしたが!

自分が応援されて。

改めて、わたしも応援しよう!と思いました。

さくらFMからもあづあづさんがむすめちゃんと一緒に来てくださり。

チアーズ!という名をつけたのは

いつも誰かを応援している人を、アロマで応援したかったから。

その基本をしっかり思い出させてくれるような一日。

応援されるとこんな気持ちになるんですね。

わたし、猛烈に、感動しました。。。

わたしのやるべきこと、なしとげたいこと、これからもしっかりやっていこう!

すてきな出展者のみなさまと♡

次のイベント出展は

11月6日(日)門戸厄神・東光寺「であい市」です!

その前に、今日は月曜日。
ということで。

13時10分からはさくらFM「AFTERNOON787月曜日」の生放送♡

今日も元気に。

いってまいります!

みなさまもしあわせな一日を♡

ポジティブアロマ・チアーズ!
松本真規子

11月18日「笑顔で働きたいママのフェスタ」
初のアロマカウンセリングでの出展があります!
陰陽五行を使って体質診断。
おとくな事前予約など詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?