見出し画像

【引き寄せのコツ】現実は曖昧!?パラレルワールドを意識してみる♡

みなさん、こんばんは!

潜在意識を味方につけて夢をどんどん叶えている、「潜在意識で叶いすぎガール」の朱夏(シュカ)です!

今回は現実は曖昧!というお話です。
どんなお話なのでしょうか?
それではレッツゴー!!

みなさん、パラレルワールドって聞いたことありますか?
ファンタジー作品やSFなどでよく聞くこのワード。
並行世界という意味で、世界は一つではなく、いろんな世界が幾重にも重なっているという考えですよね!

今回はパラレルワールド!?と朱夏が意識した実体験をお話しします!

朱夏は学生時代、一人暮らしの部屋を探していました。
良い物件が見つかって、さぁ契約しよう!という時。
不動産屋さんのお兄さんが言うのです。

「お客様はまだ学生で収入がないから、収入がある保証人が2人必要ですよ」

当時、私の家族では朱夏パパしか収入がありませんでした!
焦った私は家族に相談。
もう一人の保証人は親戚に頼もうか?でも迷惑かなぁ?などと色々話した記憶があります。
その数日後、特に結論が出ないまま、もう一度不動産屋さんに行ったところ。
前回と同じお兄さんが、こう言うのです。

「保証人は一人で良いですよ!保証人サービスがあるのでそれを使いましょう!」
(保証人サービスとは1万円払うと保証として認めてくれるシステム)

え??
お兄さん、数日前と言ってることが違う!!

朱夏は幼心におかしい!!と思っていましたが、この方が都合が良かったので、黙っていました。笑
そして無事契約し、素敵な部屋を借りられることになったのです!

このお話をパラレルワールドとして捉えるとどうなるでしょうか?

「保証人が2人必要な世界」(朱夏にとって都合が悪い世界)「保証人が1人だけでいい世界」(朱夏にとって都合が良い世界)が同時に存在していた、という解釈になりますよね!

そして朱夏は、無意識に後者の都合の良い世界を選ぶことができて、目標を達成することができたわけです。

これって願望実現にそのまま使えると思いませんか!?

例えば、大好きなAさんと付き合いたいけれど、Aさんには他にパートナーがいる。
普通に考えるとショックで落ち込みますが、パラレルワールドがあると知っている場合はどうでしょうか?
「Aさんに他のパートナーがいる世界」(自分にとって都合が悪い世界)「Aさんと自分が付き合っている世界」(自分にとって都合が良い世界)同時に存在している。
あとはどちらを意識するか、選択するかだけ!になります。

このパラレルワールドの解釈は、願望実現でよくやりがちな、「叶ってない」を力ずくで変えるために頑張って「叶ってる」にする!という、めちゃくちゃ苦労する構図(朱夏の苦労話はこちら↓)を防ぐことにもなります!

「叶ってない」も「叶ってる」も今この瞬間同時に存在している
だから好きな方に意識を向けるだけ!
この姿勢は願望実現において、かなり有利に働くと朱夏は思っています!

パラレルワールドを取り扱ったアニメや映画、小説などはたくさんありますし、それを見ながら楽しく解釈を深めるのもアリ!
遊び半分で、この不思議な世界の性質を意識してみませんか?
そしてスイスイ目標を叶えてしまいましょう!

最高のパラレルワールドへ、今すぐレッツゴー!!

今回は以上です!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
このnoteでは潜在意識実践者の朱夏が、実体験で得たコツや気づきを随時更新していきます!

あなたの夢が今すぐ叶いますように!

朱夏でした♡らぶ♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?