見出し画像

バチェラーデートレポ(爽やかくん編)

バチェラーチケットを使うの巻

前回のレポの最後にも記載したとおり、今回はダイヤモンド会員にランクアップした時にもらえたらバチェラーチケットなるものを使ってデートを予約。

ん?バチェラーチケットってなんぞや?

バチェラーチケットとはよりマッチング度の高い男性と会えるチケット

です。
なーんだかあんまりこのAIの精度よくないんじゃないか、、?って思ってる私でしたが、やってみることに。

マッチング情報

  • 年齢(2個下。めっちゃ良い!嬉しい!)

  • 年収(理想!よきよき)

  • 身長(178センチ。めちゃ良いじゃん!)

  • 学歴(誰もが知ってる有名私大!すご!)

  • 体型(普通。体型はもはやどうでもいい)

え、めっちゃ良いじゃん!!しかも高評価男性だと??つまり他の人もデートしてみんな高評価つけてるってことだよね??テンション上がるわたし。

いや、待て待て。今までもプロフィールは良くてもお会いして

あ、あああ。こんな感じね。

ってなったことばっかじゃん!期待するな!
と自分に言い聞かせる。

デート開始

待ち合わせ

デート当日。
前日友達がお泊まりにきていたこともあり、疲労感MAXで待ち合わせ場所へ。
内心めっっちゃ行くのだるいし、なんか体調良くなかった

私が道に迷って少し遅れていくとなんだかすらっとした青年がいるではないか。

第一印象、、、、

今までで1番良いかもしれない!!さすが高評価男性!

カフェでお茶

カフェは事前会計のところだったんですが、スマートにご馳走してくれて更に高感度増しまし。こんな素敵な人が来るなら昨日もっと早く寝たし、パックしたし、メイクもちゃんとしたし、服ももっと女の子っぽいもの着てくればよかったーーーーーー!!!と後悔しました。(この日オールブラックコーデでした)

共通の趣味があって、会話も盛り上がるし(なんなら自己紹介もするの忘れるくらい盛り上がった笑)とてもいい時間でした。
ただ、お相手が次に予定があるとのことで、1時間半ちょっとで解散。
ラインも聞いてもらってまた飲みいきましょう!とはなし楽しく終わることができました。

バチェラーデート。今までお会いしてきた方は良い方ばかりでしたけど、いけてる人に会うのは初めてだったなー。これがバチェラーチケットの効果?!

ほんとにハイスペの方に会えるんだなーと思えたデートでした。

後日談

楽しく終わったし、爽やかくんからも

「次は飲みにいきましょう!もっと話したかったです」

みたいなラインが来てたので、お、私もやっとアプリ辞められるか???
と期待していたのですが、すっごいよくわからないタイミングでライン止められました。笑

ほんと謎なんですが、趣味の話(映画)の話を爽やかくんから振ってくれてそれに

「知ってるしってるー!懐かしいよね!」

的なことを返信したら連絡来なくなりました笑

何が悪かったんだ。。。?この流れで自分が何が悪いのか気づけないから彼氏がずっとできないのだろうか。。。
男ゴゴロわからん。。。

でもまあ、バチェラーデートで初めていいな(ハイスペだな)と思える方に出会えたので今回のデートは総じてハッピーなものになりました^^

ここで私は決意します。

もうこのアプリは

バチェラーチケット一択かもしれない。。。

もうチケット使わないで会うのはよそうと。

しかし、。この後に猛アプローチ男からの鬼連絡が来てメンタルがやられてしまった私は1ヶ月ほどアプリを使えませんでした。

なぜアプリ復活したのかというと、バチェラーデートから

デートしないとランクが下がるぞ

というメールが入ったからです。笑
私は渋々デートの予約を入れるのでありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?