バチェラーデートレポ(猛アプローチ男編)

あなたにピッタリの男性がいます!

AIのおすすめ

バチェラーデートのデート予約時に、たまに予約画面に出てくる
「あなたにピッタリの男性がいます!」の文言。

え、今まで出てきてなかったのに何これ!?

行くしかない!!

私は早速デートの予約をしました。


お相手の情報

デート前日の15時。お相手の情報がアプリ上で見れるようになりました。

  • 年齢(6つ上。結構年上だな・・・)

  • 年収(希望内。ただ、6つ上でこの金額か・・・)

  • 身長(178センチ。高身長!!!いいねいいね!!!!)

  • 学歴(4年制大学。聞いたことあるけど私より偏差値低い大学か・・・)

  • 体型(普通。でも178センチだもんね!きっと好きだ!)

この時点でそこまでテンションは上がらず・・・
え、私にピッタリのお相手がいるって言ってるけど希望条件そんなにあってなくないか??

でも他の方からの評価で「面白い」「明るい」って評価受けているって記載されているからあってみたら楽しい方なのかな?アプリがいいって言ってくれてるんだもんね!!
そう言い聞かせて私は当日を迎えました。

デート待ち合わせまで

デートしては昼間に都内のカフェで会いました。
ただ、カフェタイムだったこともあり、私が到着するまでにちょっと並んでると連絡が入る。
予約できないところだし、まあ仕方ないかと思いながら私も時間ピッタリくらいに到着すると、大きい男性が並んでくれていました。

第一印象

正直あまりタイプではありませんでした。。。


お笑い芸人の草薙さんみたいなかんじ。

アプリの「私にピッタリな男性」ってこんな感じかあ。。。
元々の事前情報からテンションがそんなに上がっていなかったので申し訳ないですが、夜の予定を急遽作って1時間くらいでささっと切り上げよう!!
こうして、私のモチベーションは早めに切り上げることにシフトされました。

ここからはあまりいい内容ではないので有料記事にします。。。
簡単にいうと、お断りしても何度も何度も連絡がきて困ってしまった。こわ・・
という内容です。。。あとは、アプリの出会いをするにあたった注意喚起という感じですかね。
この方とお会いしたことにより私のマッチングアプリ頑張るぞ!精神が崩れていきました。

ここから先は

1,484字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?