見出し画像

パパの子育て日記 飛行機(24/9/10)

実家に帰省するため、飛行機に乗りました。
息子(4歳)にとっては嬉しいイベント。
飛行機に乗れるだけでなく、いっぱい見れます。

羽田空港は便が多いし、国際線もあるので様々な飛行機が発着しますね。飛行機好きにとっては、観光地(笑)
いろんな飛行機を見るたびに「JAL!」「ANA!」「ブリティッシュエアウェイズ!」などと、声に出して喜ぶ息子。
息子と絵本や動画を見た影響で、僕もそれなりに判別できるようになってきました(笑)。
息子がいなければ、ブリティッシュエアウェイズを知ることはなかったかも(笑)。

息子とともに親である僕と妻も、知見が広がります。
娘(0歳)もいるし、楽しみは尽きません!

さぁ、じぃじとばぁばのところへ行こうかね。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?