見出し画像

振り返り

昨日、noteで
自分の目標のリストを作った

目標ってすぐ変わることあると思うけど
感情が冷静じゃないんだよね

その時の感情で、思うことだから

その時の感情を日が経っても継続できたらいいがそうはいかない

だから、すぐに感情によって変わってしまうような目標を作るのはやめようと思った。
とは言ってるものの、目標は変わったっていいし、個人の自由だ。

実際、昨日睡眠をしっかりとるという目標を掲げたが
今日の朝5時まで携帯を見てしまった。
睡眠をしっかりとる、携帯を見過ぎない。
もうこの二つの目標を達成できなかった。

でも目標って、「達成すべきことではない」

意識を少しづつ変えていけることが大事だと思うことにした






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?