見出し画像

東京駅のサイネージに写ります。

事務作業の仕事を毎日しています。
肩こりというか首こりが半端ないです。
何か解消できるストレッチしたい。
そして絵も描きたい。本も読みたい。


イラスト

東京駅構内にあるグランスタ東京のサイネージにうつります。
2023/11/01-2023/11/07まで
嬉しい。キラキラでおしゃれな東京駅。外から見るとれんがづくりもおしゃれだし
高層ビル群に囲まれていてテンションが上がります。
皇居側に向かう道も綺麗ですよね。
私は通るたびにうっとりして好きだなぁと思っています。
観てもらえたら嬉しいです。
私もいきたいな。

仕事

・事務仕事大変です。
今日のノルマが終わったのでnote更新してますが、これ終わらせたらまたやる予定。イラストを描く時間を確保したい…
・イラスト 納品しました
 喜んでいただけてとても嬉しい。
 また機会があれば嬉しいな
・デザイン
 いつものもやりました。今回のオーダーを終わらせたら少し見直したい

LINK

Instagram(@cheeeez226)
https://instagram.com/cheeeez226?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
Lancers

skeb
https://skeb.jp/@cheeez
現在5,000円です。
金額見直します。

クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?