見出し画像

秋じゃない

寒くないですか
冬来ていませんか?
寒いです。
外を歩いたら鼻水が止まらなくなりました(汚
今週は子どもの風邪や夫の熱からはじまり、看病していたらいつの間にか私もだるい。そんな日々です。
先週よりもよい週にすると宣言していたような気がするのですが、なかなかうまくいかない、そこが私みたいなところあります。
衣替えはしました。
裏起毛のものはまだしまったままにしているのですが、失敗したかな。


イラスト

こんな感じのを描いています。
洋服の皺を描くのがとても好き。

wip

Instagram

ちーず on Instagram: "#ほぼ日クロッキー 94日目 ノートが終わった!はぴ! #ボールペン #ボールペンを使い切りたい #文房具 #サラサ #サラサクリップ #文房具好きな人と繋がりたい #お絵かき練習 #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト練習 #クロッキー #posemaniacs #kokuyo #そふとリングノート #コクヨそふとリング #自由帳 #描く #書くのが好き #ボールペン #準備運動 #イラスト好きな人と繋がりたい #お絵かき好きな人と繋がりたい #イラスト練習中 #文房具好き #dailycreating #插图 #일러스트 #illustrazione  #ilustración #일러스트 @cheeeez226" 17 likes, 1 comments - cheeeez226 on October 5, 2023: "#ほぼ日クロ www.instagram.com

Instagramでほぼ日クロッキーのリールをしていました。
100日目までと思っていたのですが、ノートを使い切ったので更新をやめようと思います。
ここでは先に言ってしまいますが、今度はアナログ、ゆるい感じで進めていこうと思います。
今月は企画に参加しながらやりたいと思っています。
本日分のリールを制作、時間指定投稿もしました。
よろしければ応援をお願いいたします。
プレゼントでいただいたものや、
購入したステッカーをペタペタ貼って
テンションの上がるノートが出来上がりました。
プリ帳を思い出す作業。
今までステッカー貼るところないなぁと思っていたけど
貼れるところができたから買う理由もできて、これは沼だなぁ…と思っています。

アドビことはじめクリエイティブカレッジ第4期

申し込みをしました。イラレ部門。
お仕事でイラレも使うことがあるのですが、もっと使いこなしたいと思ったのが理由です。
審査中なので通過するといいなぁ。

お仕事

デザインの仕事をしました。
今週から始まると思っていた別仕事は再来週からになりそうです。
それまでに体調を治して絵も描いておかないと。

LINK

Instagram(@cheeeez226)

https://instagram.com/cheeeez226?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Lancers

ココナラ
度々金額を修正しております。

skeb
https://skeb.jp/@cheeez
現在5,000円です。


クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。

先週のトラブルの余波がずっと根っこに居着いている気がする。
難しいことを考えてしまうタイプであると実感しているので
余計なことを考える余裕がないくらいにスケジュールを詰め込んで過ごしたいです。
お仕事、ください。(ストレート)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?