引き寄せの法則

私は今までインフルエンザにかかったことはありません


は??何のこと??

思いますよね( *´艸`)

でも、それも引き寄せの法則からなることなんですよ!

私は自分で絶対インフルエンザにかからないと自負しています

どうしてインフルエンザにみなさんがかかるのか、本当に不思議です

私がインフルエンザにかからないのは、インフルエンザにかからない事を引き寄せているから。

格別お金もないですが、毎日本当に楽しいのは、私がそれを引き寄せているから。

仏教ウェブ入門講座

こちらに引き寄せの法則のやり方など書いてあります。ご参考に☆

みんな、自分で今の状況を引き寄せているのに、さらに後ろ向き発言や今の自分の現状を悲観視して悪い事ばかり考えているから、そうなるんですよ。

上のご参考にって言ったところにも書いてありましたね!

他人の言動に影響されないって。

先日、私も偶然に書いてますね。


幸せってなんだ?!


人は人、自分は自分って

人に何を言われようと、行動したり、考えたりするのは自分ですし、

人の事をどう言ったって、同じように行動したり、考えたりするのは他人なわけです。

そんな、どうしようもないことを考えるほど無意味なこと、不自由なことはないですね!

ただ自分の望む自分をしっかり意識して引き寄せる


そうしていればきっと毎日楽しいですし、多少それに向けて苦労はあっても楽しいですよね!

一度きりの自分の人生ですから、苦しい方がいいのか、苦労はあっても楽しい方が良いのか、よく考えてみるといいですね!

私は、人の幸せよりもまず自分が幸せであることに集中しています。

自分が幸せでないと、だれも幸せに出来ないですから。

自己犠牲なんて精神は私にはありません。

それはただの自己満足でしょ??そんなことをされて嬉しいのですかね??

自分がしたいからするなら、それは自己犠牲でもなんでもないですから

それと同じように

家族サービスとかいう人もいますね。

させられてするサービスはサービスですか??

逆に犠牲??(笑)

家族犠牲(笑)

私が同じことをするなら、

家族の犠牲になってくるわぁ~って、そんな状況を自分で笑って楽しみますね。


自分に起きていることは、全部自分が引き寄せていること

良くも悪くもです。

貧乏なんて嫌なのに!って思っている人も、貧乏に意識をもって行った結果です。


私は将来海外移住したいです。

PCで仕事をしつつ海外で住みたいのです。

強く願っています。

知らない土地や知らない人達と交流を持つことが好きです

なので、国内外問わず、旅行に行きたいのです

美味しかろうが、まずかろうが、現地の物を食べて、触れて、そんな生活をするのです。


引き寄せますよぉ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?