見出し画像

初めて大阪を離れました

2023年2月3日 節分。
節目のとても縁起の良い本日より、東京での生活がスタートです!!

上京しようと考え悩み、まずは週2で通っていた一昨年末。
色んなきっかけがあり周りの方からのサポートもあって決断し、住むところ見つけてから2ヶ月。

あっという間にポポポーンと進み
気付けば今、東京のまだ何もない新たなアタシの住処にポツンと座ってます。

今朝、始発の新幹線で来ました。
夜通しで最終の荷造りしてたので30分くらいしか寝てません。笑
今めっちゃ眠たいです。

引っ越し屋さんが来るちょうどのタイミングで家に着き、荷物が運び込まれた時間は20分。

プロは早いね。あっという間に部屋は段ボールの山です。
(段ボールに詰めるのめっちゃ時間かかったのに…)

今はその山を眺めながら、どうすっぺかな〜と、、、
座ってます。
お尻冷たいです。笑


今日は朝から床にクッションフロアを敷きました!
黙々と、カッター片手にめっちゃ独り言喋りながら…
初DIY!

そして買い出し!
カーテンやらなんやら取り急ぎ必要なものを買いに。

徐々に完成させていこうと思いつつ…
早速明日から予定が入りなかなか部屋のレイアウトには手がつけられなさそうです。笑

ゆっくり理想の部屋に近付けつつ、しっかり新生活頑張っていきたいと思います!

まだ大阪を離れたとゆう実感もなく、初めて地元を離れるドキドキワクワクとともに、手探りながらもちゃんと自分のやるべきことと向き合っていきます!

今日の日を迎えるまで、色んなことがあり、たくさんの人に会い、改めてアタシの周りには素敵な人ばかりでホント皆さんのおかげで今のアタシがいるんだなって実感する日々でした。

またその時感じたことなども色々と綴っていこうと思います!


さ!
いつも見てもらっている占いの方の助言通り、豆まきもしたし、あとは恵方巻き食べよ!!

豆を年の数+1食べたおかげでお腹いっぱいなうな千依でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?