嬉しいけど無念

こんにちは。本格的に熱くなってきました。頑張りましょう!!

さて、今月の目標であった簿記3級合格について。

合格しました!

やったー!ちなみに得点は86点。ほぼ問2で落としました。

もし、13日の検定を受けた人は、結果早くね?と思っているかもしれません。というのも、実はついさっきネット試験を受けてきました。(最悪なことに電卓忘れてコンビニで急いで買いに行きました。もっとしっかりしなきゃ…)

ちゃんと13日の検定を申し込んでいたのですが、まさかの会場に向かう途中で蕁麻疹発生😢行くか迷ったのですが大事をとって試験をあきらめ家へ帰りました。

私には定期的に原因不明の蕁麻疹が起こります。本当に理由が分かりません。何もせずに寝ていたら徐々に引いてきます。電車で家へ戻る途中に徐々に蕁麻疹が引いてきてやっぱり会場へ向かったほうがよかったかな、とも思い後悔もあります。ただ、一度、蕁麻疹を起こしているときに一瞬気を失ったことがあり、それ以来少しトラウマです。緊張とかプレッシャーに弱いのかな?(笑)早く治したいです。

目標は達成できたのでよかったのですが、私の3000円😢😢

すごく損した気分(笑)(笑)親には受験の時でなくてよかったねって言われました。確かに!受験の時だったら…

ネット試験だと電子合格証明書しかもらえません!紙の合格書がやっぱり欲しいので次の目標は2級合格!

今度こそ会場で受けれますように。みなさんも体調には気を付けてくださいね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?