見出し画像

【コラボ漫画】3人さん、ポッチのクイズショーにようこそ


今回は、クイズ好きのポッチが
どこかで始めた動画チャンネル「ポッチのクイズショー」の
お話をお届けしたいと思います。

この「ポッチのクイズショー」(私は見たことがないのですが)
ピポ界隈では少しずつ知ってもらえるようになっているようで、
この度、お友達を呼んで撮影をしたそうです。

遊びに来てくれたお友達は
先日ピッチとポッチを呼んで遊んでくれた

黄色ネジさんの所の
きつねちゃん、たぬきちゃん、うさぎちゃんの3人さんです。

それでは〜ちょこっと覗いてみましょう

いいとも!?!?


なんとも、はちゃめちゃ番組でしたが
こんな感じで「ポッチのクイズショー」は作られているようです。

今回は盛り上げ上手な仲良し3人さんのおかげで
とっても楽しい撮影ができたようです。

クイズの内容よりも
みんなの楽しいトークが見どころのチャンネルのようですね(笑)

全編詳しくは、ポッチの動画チャンネルをご覧になってください。
と言いたいところですが、
私はどこでやっているのか知らないのでした。。

3人さん、この度は遊びに来てくれて本当にありがとうございました♪
ピッチとポッチも楽しかったようで喜んでいました。


そして、クイズショーを陰ながら支えている
カメラマン兼ディレクターのあらいくんでした。


ちょろちょろ動く司会者の撮影は至難の業だそう

このあと、あらいくんは
3人さんにもたっぷり可愛がってもらえたようです。
よかったですね。



黄色ネジさん、
3人さんとコラボさせていただいてありがとうございました!

人物をあまり描いたことがないのでどうなるかと思いましたが、
案の定、だいぶ似てませんが大丈夫でしたでしょうか(汗)

でも、このような機会に3人さんをお借りして描かせていただいて、
とても楽しく貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました(^^)

↓本物3人さんはコチラ↓

本家3人さんの愉快で軽快なトークと
ワクワクするイラストも
ぜひ遊びに行ってご覧になってくださいね。


そして、
私の妄想劇にお付き合いいただき
ここまで読んでくださった皆さまもありがとうございました(^^)


この記事が参加している募集

やってみた

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?