見出し画像

セルフカキカキ 【うちのインコまんが】


もうちょっと見てたいんだけどな



もっと盗み見が上手くならないとですね(笑)


うちのインコたちがケージで過ごすひとり時間、
こっそり見るといろんなことをしていて面白いです。

ポッチはご機嫌ナナメの日は、頻繁に私を呼ぶのですが、
機嫌の良い日はおしゃべりの練習をしたり、こんな風にひとりでもまったり過ごせているようです。

それでもやっぱり、
カキカキ命なポッチでした。

とてもマイペース


今日もインコ話にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました(^^)




↓カキカキして欲しがりなうちのインコたちの過去のお話



#創作大賞2023

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?