見出し画像

ピポとお出かけ


先週はかなり久々にうちのインコたちを連れて、
家族に会いに行ったりしていました。


ようやく日常が戻ってきたんだなとやっと実感しています。


ピッチとポッチも道中で
キャリーケースに入って外を少しお散歩したのですが、
これもすごい久しぶりで、

ピッチは

進行方向最前列で座っている姿は
まるでキャリーケースを操縦しているよう


ピッチは外の景色を眺めながらお散歩も満喫できるタイプなのですが


ポッチは

近くに手があるのが気になって仕方ないらしく
外の景色をほとんど見ていない


終始、私の手に話しかけているのでした(笑)



お散歩中もこんな違いのあるふたりの2コマでした。


今日はこの辺で、、

ご覧いただきありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?