見出し画像

おいしいおやつ 【うちのインコまんが】



ヒナの頃から食べている時にだけ「おいしい?」と声をかけていたので「おいしい」の意味をなんとなく理解しているようで、

ポッチは本当に美味しくてテンションが上がっている時だけ「おいしー」と言ってくれます。

それを真似してピッチも言うようになったのですが、人間語があまり得意ではないピッチは「オッヒー」になります。


このおやつ、とても嗜好性が高いらしく、カロリーも高めで太ってしまうので、特別な時にしかあげないのですが「おいしーオッヒー」言って食べてたら取り上げられなくなりますよね。。

そんな訳で、この後おいしいおやつは見つからない所へ隠しました(笑)



今日もゆるインコ話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^^)



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?