見出し画像

発情期のダンス 【うちのインコまんが】

あ、つい親心で…


懐メロでせめてみましたが通じましたでしょうか。。
ジュディ・オングさんの「魅せられて」と
笠置シヅ子さんの「東京ブギウギ」
どちらも昭和の名曲ですね♪


いつも読んでくださっている方もお気づきかもしれませんが、
ポッチはボーイッシュな女の子のイメージで描くことが多いのですが、
実際もメスらしい行動をあまりとらないので、
実は私もしばらくポッチの性別が分からず
過去に病院で性別鑑定をしてもらったことがあります。

結果はメスだったのですが、
ピッチが羽を広げで発情ダンスを踊っていると
上に乗っかってみたり(オスがとる行動)
吐き戻しをあげようとしたり
男の子のような行動を取ることがあるので、
やっぱり男の子っぽい女の子なのかなと思っています。
まあ、どっちでも良いんですけどね(笑)

でも、憧れのイソヒヨ君の前では
乙女心が隠せずに踊ってしまうポッチでした。
最近ではイソヒヨ君の鳴き声が聴こえてくると
ふわっと脇が持ち上がることがあります。

ピッチは安定の女子力高め女子でお届けいたしました。
たぶんピッチは好みのタイプを追いかけるのではなく、
自分磨きをしてみんなに振り向いてもらいたいタイプのように思います(笑)


↓ピッチの発情期に関しては以前にも描いた話があったので
2年前ですが、、こちらもよろしければ


↓恋に破れた不憫なサムちゃんのお話はこちら


ヘッダーのサムちゃんと3人でラインダンスを踊っているイラストは
以前にカレンダー用に描いたものが
ちょうど良かったので使ってみました。



長いこと温めていたネタをやっと形にすることができました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました(^^)


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?