見出し画像

健康診断



ポッチは警戒心が強い子なので出発前にキャリーケースに入れるのにも勘づかれて少々手こずります。

一方でピッチは聞き分けがよく人間の都合では扱いやすい子なのですが、
もし野生で暮らしていたらあっという間に誰かに拐われてしまうのではないかと、ちょっと心配になる飼い主でした(笑)


こんな感じで、昨年秋にもピッチとポッチは
獣医さんの、てのひら診察台の上で健康診断をしてもらい
ふたりとも問題なく元気に年を越せると思っていたのですが、、


実はピッチお嬢が
年末に再び腰の負傷でエリカラ生活を送っていました(汗)

今はすっかり元気に元通りになりましたが、

その時の様子もまた描けたらなと思っています。


↓だいぶ前にも書いたことがありましたが、この時とほぼ同じ状況でした



今日もピポ話にお付き合いいただきありがとうございました(^^)

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?