見出し画像

アナログ練習絵いろいろ


今回は水彩や色鉛筆の練習で描いたアナログ絵を

とりとめもなく載せたいと思います。

あーん。
リアルシャンコ、たけのこ丸かじり
(ペン&透明水彩)


アフリカのぞうさんたち
(水彩色鉛筆)


ベランダに咲いてた花
(透明水彩)


ブーさんとピポの共演
(透明水彩&水彩色鉛筆)


最近お気に入りの虹色鉛筆
1本に7色入っているので、描いているといろんな色が出てきておもしろいです。


ぽんちゃんをかわいく描く練習


意外と難しい、ぽんちゃんとサムちゃん


と、こんな感じで
ちょいちょい描いていたものを載せてみました。

相変わらず、どれも思うように描けなかったものばかりなのですが、

アナログ絵、もっと上手くなりたいなあ。。

引き続きコツコツ頑張りたいと思います。


ご覧いただきまして、ありがとうございました(^^)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?