見出し画像

これからの夢✨

子供の頃たくさん夢があって、いろんな事をチャレンジしてきた。でも、なにをしても人並みで自信をもって自分を伝えられることはできなかった。
そんな自分はダメな奴と、自分で自分を否定し続け、自信がなく、人の言いなりばかり。

そうしているうちに、もう人生の折り返し地点。。
このままでいいのか。
そう、思うことが多くなった。

犬が好き。犬との仕事もしてきた。
人よりは知識はあり自信もってつたえることができる。
でも。。

幼い頃ドッグトレーナーになりたいと思ったことがある。
この思いはチャレンジに至ってないことがなにより後悔。

今からでもできることならチャレンジしたい!

そして。
今頑張っている、パン作り。
こちらも人への提供だけでなく、犬たちのためによい素材を使ったパンづくりをして、近い将来出店できたらいいな。

それが私の今の夢🐶🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?