見出し画像

皆様に、プレゼント。これまでと、どう違うのか?について

冬至、風の時代等と言われるところに来て、何を感じているのかと言うと、

いつも、このブログをご覧いだき、感謝しております。

真と心です。

簡単に言うと、

思ったことの実現スピードがとてもとても早くなっているということです。

今までの説明の仕方は、

過去の思いが現実を作っており、今思ったことが叶うまでに、時間が必要だから、今日明日は、現実が動いてない気がするでしょうが、諦めずに、新しいイメージを思い続けてください。

でした。

でも、今は、個人差はあるでしょうが、今思ったことが、数時間後には起きたりします。

(真と心の実体験調べ)

でも、叶わないこともあります。それは、叶わないと思っているからです。

何らかの理由付けをして、あるいは、トラウマや恐怖などの思いに気づいておらず、本当の自分という意識から物事を思えていないからです。

他にもあるのですが、Aがならないと、Bが成らず、Bが成らないと、Cが成らない。と、条件付けしている場合です。

そもそも、Aに努力しないとみたいなことがあったり、余分に働かないととか、置きがちで、

努力しないと、給料が上がらなくて、給料が上がらないと、車が買い換えられない。

みたいなことです。


たまたま引っ越したくなって、引っ越したら、賃料がぐーんと下がり、その余分のお金で車が買い換えられても良いのです。

Bが給料を上げたいだとするなら、転職してもいいし、副業でもいいし、独立でも良いのです。

Aなんて、要らないです。これまできちんと働いている人が、それ以上努力しようとするから、事がおかしくなるのです。

そんな条件は入りません。いや、Bが成り立つにも、Cが成り立つにも、なると決めて、直感にしたがって行動するだけです。

いやいや、物事によっては、なると決めて、放って置くと、相手から連絡が来たりします。

状況はさまざまなので、行動が必要な場合ももちろんあります。

なんかしらんけど、なる。

きちんと決断したら、お試しもきます。

ブレずに進みましょう。

この数日で感じた実体験からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?