見出し画像

自慢の推しメンの話

わたしの自慢の推しメンこと
FES☆TIVEの髙木ゆりあちゃん。

もうすぐ卒業する。
ほんとうに寂しい。

まっすぐで努力家で一生懸命で
頑張りすぎ屋さんで少し自信なさげで
人のことをすごく大事にしていて
ステージでたくさんの表情持っていて
会うとわんこみたいに飛び込んできてくれて
すごい勢いでお話してくれて
わたしの好きをそれ以上の気持ちで返してくれて
大好きな自慢の推しメン。
幸せ以外訪れないでほしい。

はじめましての日のことすごく覚えてる。

2021年11月の札幌であったリリイベとツアー。はじめましてを疑われた。ぶわーーーってお話してくれてすごかった。(語彙力)
次の日、オススメしたお寿司屋さん行ってた。うれしい。

ステージにいる姿が気になって特典会行って、絶対好きになってしまうと思った。こんなに好きになるとは思ってなかったけど。でもこの1週間後には東京のリリイベ行ってた。もう好きじゃん。

前から決まってた遠征の日程ズラしてゆりあちゃんに会いに行ったな。いつも「自分が目的じゃないから」って「いちばんになりたい」って言ってて、そんなところも愛おしいと思っていた。かわいい。”ついで“なんか思ったことないのにね。好きに大きさも勝ち負けもないのにね。あるアイドルさんのことすごく気にしていて(あれは向こうのネトストのせい)そんなところもかわいいなって思う。
オタクってキモい。

ラクーアも柏も豊洲もTDCホールも小樽も安平も初めてのところ連れていってもらった。この先ももっと行きたかったな。

いちばんの思い出はピューロ。大好きな推しメンと大好きな場所に行った日。

ポムポムプリン大好きおばさん、推しメンがプリンくんの耳付けてステージに出てきたとき、声漏れていた。かわいすぎてライブの記憶あんまりない。特典会で一生褒めてた。

もう一回一緒にピューロ行きたかった。

北海道にも何回か来てくれて。楽しかったな〜。
照れちゃうくらい目が合って、耐えられなくなったりしました。

ライブ中、フロアたくさんみて、いろんなオタクにレス送って、メンバーと目を合わせて、にこにこしてると思ったら曲によって表情変わるところずっと見ていたかった。

特典会で大好きすぎてまっすぐ見れないのほんとうに病気だと思う。かわいいと好きしか言えない。でもそういう時間も好きだった。最後はちゃんとしたい。たぶん無理。

私がいるからって、ポニテにしたんだよって、会いに来たよって、しっかり目を見て言ってくれてすごくずるいなって思ってた。救われていた。


そんな推しメンがもうすぐ卒業する。
寂しい信じたくないの気持ちを抱えたまま、あと3日で卒業する。

卒業も脱退も解散も経験してるはずなのに、こんなにも無理になってしまうの初めてでどうしていいかわからなくなる。なんで?卒業するの?ほんとに?の気持ちでいっぱい。ゆりあちゃんはずっとステージにいる存在だと思っていた。オタクはほんとうに勝手だ。

出会ってからたくさん救われてきた。生きてる理由君だらけ、だから。
最後はありがとうをちゃんと伝えたいし、笑ってバイバイしたい。する。


幸せな一日にしたいな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?