見出し画像

肩こりにクリーンヒットする運動

最近の私、二の腕を鍛えたい。

でも無理はしたくない。
さて、どうしよう。


そんな時はとりあえず竹脇まりなさんの動画を漁る。



そして見つけたこの動画、肩こりにクリーンヒットしてる。


二の腕というか、肩全体がほぐれる。

肩こりにも効くし、二の腕にもクリーンヒット。



私の方がほぐれていく。


1日目: 絶望的に全部痛い。
2日目: かなり痛い
3日目: 徐々に慣れたけどやはり痛い

こんな感じ、まだまだ痛い。

でも、同時に終わった後の肩の気持ちよさもたまらない。


私、肩凝ってたんだなぁって痛感する。


座ってできるから
私でもやろうかなってなれる。


今月の目標はこの動画を見てエクササイズをたくさんすること。


ズボラダイエット、家でやることが決まった。

 



ちょっとみじかいけど、今日はいっか。


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?