おや~?

先にお断りを。
述べる事はあくまで個人の推察の域ですので
バカの与太話として捉えて下さい。ですが
異論、クレーム等に関しましては申し訳ありませんが私、本人が全面的に受付まして指摘される事に関しては真摯に受け止めたいと思う次第です。
よくそこいら企業の掲げる規約などの様に
「一切の責任を負わない事を..」なんて言いませんm(._.)m

で、ですが今日今3つ気になる事が。

1.ネットメディアがその本意気さをクソ具合を増している事。

まるで世の男女がどうしようもない程
理解し合えないかの如く誤解を招く様な番組などを、まぁ巧みに見せてきてます。

2.経世済民がいよいよ経世催眠に。

金融機関やその関係先はどこぞの指示か連携の下
経済及び、というか及ばない事が逆にない社会なので全てに影響してきますが、ヤってきてますね。普段以上に。あれもこれもなんで具体例は各々詳しい分野を注視したらきっと皆何かしら
おや?っていう何かが
きっとあるんじゃないかな?と。

3.ポルノ系
目下老いも若きもニキ達に著しい効果があると思うのは「エロ動画サイト」。
これも日々より豊富で幅広いニーズに応え進化を。

これら3つの事から、というか2で十分それも含む感じでしょうけど、ザックリ3つ挙げて
これらからの事から俺は
戦略的少子化への意図的な誘導、組織的関与があるのではないかと憂慮します

その先、では何故少子化を?の憶測までは
ちょっとヤバそうなので今まだ言うのは控えておきます。
上記以外にもまだ多々ソレに繋がるであろうモノ見受けられます。
スーパーひとしくん人形箱でBetで!