見出し画像

進化したたこ焼き職人。そして昨日の話。

未だ2BOX目だが中々左馬刻様が来て下さらない。。。ARBの報酬SSRゲットは完全に運!だが其処が良い。

画像1

進化素材はあっただろうか。。と確認したら豊富だったので(ヨコハマクルーのSSRは此の報酬と合わせて左馬刻様二枚しかない故に主にヨコハマメダルの在庫が大量)

画像2

画像3

無事に進化致しました。お疲れ左馬刻様!!(殴)たこ焼き職人から一転してかき氷職人の如き清涼感溢れる一枚。進化後の台詞も中々良かったです。他人だけど良いお兄ちゃんみたいな感じで。



此処から下は昨日の話。

昨日は別の病院の通院日で経過は対して代わり映えしなく。まぁ以前より頻度は減った気が…?と云う感じ。くろゐねこは原因不明の病を患って居て二度目の通院になるのですが、今服用している薬は飲み続けると胃を荒らすらしいので別の薬に変更。。あ、今回別の箇所のレントゲンも撮りました。撮影に当たり金具はNGだからペンダントやらブラやらサロペットやら脱ぎして渡されたハーフパンツ(此れ絶対高校の体操着だろう的な素材)を穿こうとしたら…「志村」という刺繍が施されてありました^^;誰のだwww 

待ち合いの間、何度も受け付けから「此方、三周年記念で作りましたので良かったらお使い下さい」と聞こえて来て何やらノベルティーを配布していて、私も精算時に頂けたのですが、てっきりボールペンかと思いきや何とクリニックのロゴ入りのエコバッグでした…!否、病院でこんな事は初めてで驚きでしたが有り難く使わせて頂きます。

そして一蘭と云うラーメン店に。席毎に仕切りがあるから摂食障害と会食恐怖症が混ざったややこしい私でも行けるんじゃない?と言われて気にはなって居たのですが、行く機会が中々無かったけれど漸く叶いました。

画像4

↑一蘭with独歩たん♡

現在発売中のヒプマイのプレシャスカードで神引きした彼のカードは硬質カードケースに入れて常に携帯して居るのですが、三方を囲われて居ると御写真も撮り易いものですね。開けたテーブルだと怪しいですしw

ラーメンの味はあっさり目の豚骨で辛さは試しに二倍にしてみたけれど、もっと辛くても良かったかも。次はこってりにして辛さも5倍とかにしてみるか…。ほぼ人と会わなくて済むのがポイント高かったです。

で、ヒプマイのプレシャスカード又2つだけ購入したのですが又別の記事に綴り…否、此の台詞何度目だ私…?未だに綴れて無いし綴る綴る詐欺やんオイ。其の内ちゃんと誰が来たか纏めます。


おまけ

画像5

獲得イベントpt777だったので激写。ダイスくんが見たらテンションアゲアゲ間違いなし☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?