見出し画像

後は捨ててくだけ

なんとか生きていて
それなりに年齢を重ねてきた
なんとも波乱万丈でした
よく生きてるね わたし…
よく頑張ってきたね わたし…

ここからは身軽に生きてこう!

捨ててくことでどんどん軽くなっていこう!

そんな風に思えるようになりました。

捨ててくもの

終わった事
嫌な人
嫌な言葉
人と同じ
人への期待
人からの評価
娘へに向けられる評価
嫌々過ごす時間
勝手な思い込み
カタにはめたくなること

色々捨てたいものはある

長年生きてきた人格の癖みたいなものが、時々邪魔をしてくるけど、少しずつ捨てて身軽になっていこう。

あー
面白かったー
さよなら  
またねっ

とこの世を去れるように生きていこうと思う

先で何が待ってるか分からないけど、あー今日も面白かったなとまずは1日を終われるように

そんなふうになっていきたい

ある人の人生
ほんのわずかな一部分しか知らないけれど、そんな風に生きてきた人が置いていってくれた言葉から学んでいる最中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?