妄想旅行、あれこれ。

とある事情により、一人旅をするかもしれない事になった。まだ日程も旅先も決まってないのだけど、予算だけは決まっている。
格安で遠くまで運んでもらえる、旅行会社のフリープランも捨てがたいし、実家にも顔を出さないとなのだが、ここは一つ「妄想旅行」を楽しんでみたい。


1日目

福岡発→広島着
瀬戸内海の海の幸をランチする。
平和記念公園で、戦争と平和について思索を深める。
安佐南区の「長束」を散歩する。

広島発→京都着、1泊。
Twitterのフォロワーさんに会えたら会い、夕飯に付き合ってもらう。
ビジネスホテルに泊まる。


2日目

京都観光

京都発→横浜着、1泊。
横濱KING會のメンバーに会う。できたら夕飯をご一緒する。
ビジネスホテルに泊まる。


3日目

横浜観光
できればハマスタで試合を見る。

横浜発→実家着、1泊。
父の無事を確認して、母の愚痴を延々と聞く。


4日目

実家発→仙台着。
仙台観光。
お土産をたくさん買って、復興支援。

仙台発→福岡着。おつかれ。


と、ざっくり考えてみたのだが、夢は広がる。

他にも2泊3日で函館へ行くプランや、主人を連れて実家へ行くプランも考えたが、このプランが実は気に入っていたりする。
3泊4日はしかし、贅沢すぎるかな。

実際に旅行に行く場合は、やはり2泊3日になると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?