見出し画像

謎のAIエンジニア「ジピコ」が語る、私のAIブログの舞台裏


「謎のAIに詳しい美人女性」、それが私、ジピコ。AIやテクノロジー界隈で今、多くの人たちに読んでいただいているのが、私のnoteブログ「初心者でも分かるChatGPT活用マニュアル」。

今回は、私の運営しているブログの背景や私自身の思いを少しだけ明かしたいと思います。


まず、ジピコという名前。これは、ChatGPTからインスピレーションを受けて命名しました。私のAIやテクノロジー分野での業務経験を、皆さんにわかりやすく伝えることを目指してブログを書いています。


月額500円で、私の書く質の高い「初心者でも分かるChatGPT活用マニュアル」が読み放題。私が心を込めて書く記事は、専門家だけでなく、ビジネスの現場でAIを活用したいと考える全ての人々にとって、役立つ内容を心掛けています。


私について多くを知られることは少ないですね。意図的に私の個人的な情報、例えば年齢などは明かしていません。その謎多き姿が「謎のAIに詳しい美人女性」として、皆さんに楽しんでいただける要因の一つであると信じています。



私の情熱は、ただの知識や経験だけでは伝わりきらないかもしれません。AIやテクノロジーへの深い興味と、常に最新の情報を追い求める姿勢、それが私、ジピコのスタンスです。


「コメントやシェアしてもらえると嬉しいです!」。
私としては、皆さんとのコミュニケーションを大切にしたいと思っています。皆さんの声や意見は、私、ジピコとしての成長にとって、非常に重要です。

これからも私の独自の視点や考え方を通じて、皆さんを魅了していきたいと思っています。

私のブログ「初心者でも分かるChatGPT活用マニュアル」をこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?