現在にも通ずる神示の抜粋・社会時事編

現在にも通ずる神示の抜粋・社会時事編

chatblanc*ヒメノユミ

(☆ 以下 記載の「臣民」とは、戦前戦中の「臣民」という意味ではなく、「神の申し子」という真意である旨を、御注意下さい。)


日本も神と獣(けだもの)に分かれているのだから、
いやでも応でも騒動となるのだぞ。小さくしたいなれど。

(↑※現在のネット上にもリアル社会にも政界にも、神とケダモノがいますね。。🦌)

今の経済は悪の経済と申してあろうがな、
もの殺すのぞ。
神の国の経済はもの生む経済ぞ。
今の政治はもの毀(こわ)す政治ぞ、
神の政治は与える政治と申してあろうが。

(↑※「搾取する政治」であってはいけないのですね。✏️)

瓜の蔓に茄子ならすでないぞ。
茄子には茄子と申してあろうがな。
味噌も糞も一つにするでないぞ。
皆がそれぞれに息する道あろうがな。
野見よ森見よ。
神の経済よく見よ。
神の政治よく見て、まことの政治仕えてくれよ。
すべてにまつろうことと申してあろうがな。
上に立つ番頭殿、目開いて下されよ。
間に合わんことできても神は知らんぞ。

(↑※米国の善き遺産は否定しながら悪しき遺産には平伏している政治や「上の番頭」には、神もウンザリされていそうですね。🇺🇸)

学が人間の智恵と思っていると とんでもないことになるぞ。
肝腎の真ん中なくなっていると申してあろうが。
真ん中動いてはならんのだぞ。
神国の政治は魂のまつりごとぞ。
苦しき御用が喜んでできるようになったら、
神の仕組みわかりかけるぞ。

(↑※学歴が真の知恵なのではなく「苦しき御用(たとえば議員報酬削減などもそうですが。)」ができる人でないと「魂のまつりごと」を実行できない旨が説明されていますね。「ヨイトマケの唄」の如く。🎤)

悪神の仕組みはこの方にはわかっているから一度に潰すことは易いなれど、
それでは天の大神様にすまんなり、
悪殺して終(しま)うのではなく、
悪改心させて、五六七のうれしうれしの世にするのが神の願いだから、
この道理忘れるでないぞ。
今の臣民 いくら立派な口きいても、文字並べても、
誠がないから力ないぞ。
黙っていても力ある人いよいよ世に出る時近づいたぞ。

(↑※「口先」には誠実も真実もない旨は、神も仰っているようです。💋)

足許(あしもと)に気つけよ。
悪は善の仮面かぶって来るぞ。
入れん所へ悪が化けて入って神の国をワヤにしているのであるぞ、
己の心も同様ぞ。
百人千人万人の人が善いと申しても悪いことあるぞ。
一人の人言っても神の心に添そうことあるぞ。

(↑※選挙で善人アピールのヒト達の「仮面」、見えていますか?、かつての「小泉フィーバー」の二の舞の様な事をしてはなりませんよ、と。たとえ少数派でも、神示に述べられた「神の心に添う」人を選んでゆきましょう。🎭)


神は臣民から何求めているか。
いつも与えるばかりでないか。
神の政治、神国の政治は与える政治とくどく申してあろうがな。
今のやり方ではいよいよ苦しくなるばかりぞ。
早く気づかぬと気の毒できてくるぞ。
金要らぬと申してあろうが。

(↑※「与える政治」乏しく、カネカネカネと言うてる政府は、どこぞの政府でありましょうか❓)


日に日に烈(はげ)しくなると申してあろうがな。
水いただきにあげねばならんぞ。
お土掘らねばならんぞ。
言波(ことは)とくに磨きてくれよ。
コトに気つけてくれとくどく申してあろうが。

(↑※ 言の波、言葉、言霊、噂の波=デマ、など気を付けて述べないと、たいへんなことになってしまいますよ。。🍃)


今のやり方、考え方が間違っているからぞ。
洗濯せよ掃除せよと申すのは これまでのやり方考え方をスクリと改めることぞ。

(↑※ 社会の洗濯掃除は、一人一人が自身でしていかなければ進みません。🌀👕)


掃除して何もかも綺麗にすれば神の光りスクリと光り輝くぞ。
ゴモク捨てよと申してあろうがな。
人の心ほど怖いものないのだぞ。

(↑※ 各々の悪い心ほど恐ろしい結果に繋がってゆくものはないので、綺麗に洗濯をしてね。🌀🎽💦)


お宮も壊されるぞ、臣民も無くなるぞ。
上の人 臭い飯食う時来るぞ。
味方同士が殺し合う時、一度はあるのだぞ。
大きい声でモノ言えん時来ると申してあろうがな。
これからがいよいよだから、
その覚悟していて下されよ。
一二三が正念場ぞ。
臣民の思っているようなことではないぞ。
この神示よく腹に入れておけと申すのぞ。
ちりちり ばらばらになるのだぞ。
一人一人何でもできるようにしておけよ。

臣民はどんなに申しても近慾だから先見えんから慾ばかり申しているが、
神は持ち切れないほどの物与えているでないか。
いくら貧乏だとて犬猫とは桁違うがな。
それで何不足申しているのか。

日本ばかりが可愛いのではないぞ、
世界の臣民 皆我が子ぞ。
分け隔へだてないのだぞ。

(↑※ 日本の神は、他の民族人種ヘイトなどはせず、皆を「我が子」で分け隔てなく愛しいと、申されております。🇯🇵聞いてるか?杉田ミオ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ジミン党とDHC会長はこの時点でアウトです。(*´・ω・`)b 伴い、ジミン三原議員の「神、神、」発言が、いかに「神の心に添うたもの」ではない単なる包装紙様であるのかもが判るところです。そもそも子宮頸がんワクチン薬害患者方への支援=「与える政治」を、ワクチンの言い出しっぺである三原議員は長年全くしておりません。逆にコロナ前の数年間には、患者を潰す画策に躍起して来ました。ジミン党も然りです。神の心に添うていない証です。ちなみに公明党が屡々提案する「バラマキ政治」は「与える政治」とは当然に違いますので勘違いされぬように。)


表ばかり見ていては何もわかりはせんぞ。


手柄立てようと思うなよ。
勝とうと思うなよ。
生きるも死ぬも神の心のままだぞ。

(↑※ ジミン党や維新のように、手柄や勝ちを目的には、ゆめゆめせぬよう。それは神の心に添えてはいません。🕊️)



上の番頭殿 悪い政治すると思ってやっているのではないぞ。
番頭殿を悪く申すのでないぞ。
よい政治しようと思ってやっているのぞ。
よいと思うことに精出しているのだが、
善だと思うことが善でなく、皆悪だから、
神の道がわからんから、身魂(みたま)曇っているから、
臣民困るような政治になるのぞ。

(↑※ たましいの曇った「上の番頭」だから、皆が困るような政治になるのですね。変わらないなら交替させましょう。👼)


この神示は世に出ている人では解けん。
苦労に苦労した落ちぶれた人で、
苦労に負けない人で気狂いと言われ、
阿呆と言われても、
神の道 素直に聞く臣民でないと解けんぞ。


五六七の仕組みとは弥勒の仕組みのことぞ、
獣と臣民とハッキリわかったら、それぞれの本性出すのぞ、
今度は万劫末代のことぞ、
気の毒できるから洗濯大切と申してあるのぞ。
今度お役決まったら そのままいつまでも続くのだから、
臣民よくこの神示読みておいてくれよ。

(↑※コロナ?は弥勒の世を迎える過程であり、「獣と神の申し子」のどちらなのかがハッキリと判った時には、いずれもがその本性を出してきます。又その本性を出し実行しなさい。そのタイミングでの「選択」でその後が決まってしまうので、この神示をよく読んで下さい。📖 ← 既に遅い感もアリ。。😞💨)

悪の世であるから、悪の臣民 世に出てござるぞ、
善の世にグレンと引っ繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。
今は悪が栄えているのだが、この世では人間の世界が一番遅れているのだぞ、
草木はそれぞれに神のみことのまにまになっているぞ。
一本の大根でも一粒の米でも何でも貴くなったであろうが、
一筋の糸でも光出て来たであろうがな、
臣民が本当のつとめしたなら、どんなに尊とうといか、
今の臣民には見当取れまいがな、
神が御礼申すほどに尊とうとい仕事できる身魂(みたま)ぞ、
殊ことに神の国の臣民みな、まことの光あらわしたなら、
天地が輝いて悪の身魂は目あいておれんことになるぞ。
結構な血筋に生まれていながら、今の姿は何事ぞ、
神はいつまでも待てんから、いつ気の毒できるか知れんぞ。
戦恐れているが臣民の戦ぐらい、何が恐いのぞ
それより己の心に巣食っている悪のみたまが恐いぞ。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
心根の綺麗なかたには、幸せが訪れますように🌠⛪️🕊️🍀👼
chatblanc*ヒメノユミ
声をなくした歌屋(イタコ)さん、身体の動かぬ冒険好きです。 正々堂々に闇も光も孤軍奮闘中。 猫は足音なく優雅に走るのです。。 Look for the silver lining ! ☆ たまたまカトリックの幼稚園へ通い、たまたまバプテスト(プロテスタント)の日曜学校(教会)へ通い、たまたま曹洞宗寺で子供修行合宿をし、たまたま神道の大学を出ました。(そしてたまたま修験道者の家系だったらしい。。) ※フォロワーは現在、事情でことわっております(フォローの場合ブロックさせて戴いています。なりすましアカウントを使ったネットストーカーに8年間ストーキングを受けている為。その人物はかつて核密約隠蔽に関わった人達で現与党と懇意だったりします。。) ※アイコンは本人です。発言には責任持ってます。