見出し画像

どんな展示会をするの?

こんにちは。心踊ることを事業化する集団・Chaserのリーダの川名です。
Chaserについいては別の記事をご覧ください。
今回の記事は
「Chaserでやっている展示会ってどんなものか」
の紹介をしようと思います。

みなさん展示会と聞いてどんなものを想像しますか?
車が並べてあるものを想像しますか?
ゲームの新作が並んであるものを想像しますか?
人によって展示と聞いて想像するものは違うのかなと思います。

それではChaserはどのような展示会を開催するのか?

希望を見つける展示会

せっかく行動に起こすんだ。
誰でもいい。誰かにとって希望を見つけられるような空間を作ろうではないか。

Chaserがやる展示会はよく言えば社会問題提起だ。
みんなが普段感じているであろう疑問、違和感、嫌悪に対して一石を投じる、
そんな展示会だ。

今までの展示会はどのようなものを開催したか以下の記事を見たらわかると思う。


この世界は課題がたくさんある。
地獄だと感じる人もいるだろう。
そんな世の中でも、希望を見つけることができる。
心踊るものを見つけることができる

ぼくは心踊るものを届けたい。
一緒に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?