見出し画像

私より先にnoteを始めていた私の知り合い書家さんたち(2024/5/20)

あまり時間をかけないでサクっとフォロワーページを流し読みしていただけなのです。はい。まずは私が所属している「書道のはなみち」主宰の高宮華子先生。かつてはこの写真が華子先生ご自身のSNSの表紙でしたね。ビジネスに直結するお話も動画も掲載されています。

「ご縁はがき®」をしっかり®商標されておられる玉城麻衣先生のページ。いつも笑顔の絶えない優しいお人柄でとても癒されます。手書き講座もたくさん開講されておられます。

「書旅®」の®商標をお持ちの日本全国を股にかけてご活躍の元気な大阪の瑞幽先生。私が大阪に行くときは必ず温かく迎えてくださります。つい先ほど高野山のレポートもポストされておられます。私、サポートしちゃいました。

フォロー数およびフォロワー数がダントツに多いYayoi Fujikuraさん。私もnoteに記事を掲載したらFacebookにリンク張っていますし、旅の記事も多いですし、私と一番近いnote活用をされている方ですね。

他にも「書道のはなみち」プロダクションを通じてお近づきになった方がそこそこ多数。目立っていこうぜ!!あ。あと登録商標って大事ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?