見出し画像

今週したことただのリストアップ

ちゃるめらです。
今日は本当に時間がないので、今週やったことをただリストとして書いておきます。
何度も言いますが、やったことをやったよ!と自分に言い聞かせることが大事なので、なんでもリストにするのです。

  • Excel作業にびびりちらかす

  • Excel作業できなくて凹む

  • 会議のファシリテーションができなくて凹む

  • 大戸屋で念願のねばねば爆弾を食べる。特別美味しいわけではないのでリピなし

  • 人生初めての火鍋のおいしさに感動する

  • 火鍋屋さんで中国のバレンタインなのでとバラをいただき、バラを手に持って秋葉原を闊歩する

  • 人生初メイド喫茶でメイドのプロフェッショナルさに感銘を受ける

  • 念願の古民家カフェでパフェを食べる、とても美味

  • 大好きな先輩の家でボードゲームをする、向いていないことが判明

  • 大好きなカレーとナンを夕飯に食べるギルティ、幸せ辛かった

  • これから終わっていないExcel作業をする(未来系卍)

楽しくそして凹んだ寝不足の1週間。
また次の1週間もがんばろうぞ自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?