見出し画像

【コスパ良し!】ドンキで買える圧倒的オススメトリートメント

今日も頑張った。
足が痛い。
ストレスが溜まった。

皆様お疲れ様です。今日も一日頑張った方、
とっても偉いです。

今日は疲れてサボってしまった方、
偉いです。

自分を大切に今日はお風呂でゆっくりしましょう。

私は最近、お風呂が大好きで、
一日2回入ってます。

で、最近髪の毛染めたのですが、汗かく季節はまだまだつづく。
夏のダメージも残ってる。
ということで、美容室のトリートメント買ってたのですが、

まぁ高いし続かない。

高いと月に使えるお金が少なくなるのか嫌だ!
でも美容はサボりたく無い!
時短で綺麗な髪を保持し続けたい!

というあなた!
この髪の毛を見てくれ!!


めーーーっちゃサラサラでしょ。
髪の毛、束になりにくいの、見つけた。

アットコスメの口コミで見つけた

【フィーノ(fino) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク 230g】

というのが、
なんとドンキで

698円で売ってた。

美容室のトリートメント、
私が使ってたやつは、3000円くらいのやつで、それでも安い方だったけど、
容量は4回分で、月に4回使うか使えないかくらいの量だったの…

でもね、これ毎日使ったとしても

1か月分の量

があった。
もう継続して使って、3か月になりますが、
染めの持ちも良い気がします。

いつも染めたらパサパサするから嫌なんだけど、
これはサラサラになる!!

髪の毛は私乾燥しがちなので、
潤いを入れるために
オーガニックトリートメントをしっかり内部に入れた後、
これでサラサラにするって感じで使ってます!

参考になったら❤️よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?