風邪だと思ったら【腎盂腎炎】 37.7〜38.3を一週間以上繰り返す

とにかく辛かったから殴り書き描きします。笑

突然の発熱で、
ベッドの上から全く動けない日が約10日続きました🤣

しんどっ!!
どころでは無かった。

コロナでもなく風邪でもインフルエンザでもない。

腎盂腎炎という腎臓の病でした

腎盂腎炎とは、腎臓に細菌が感染する病気です。

徳洲会グループ

重症だと入院して治療になるのですが、
幸い、入院ごとにはならず。

しかし、立ち上がるのも難しいし、
食べることもできず、
ひたすら腰、頭痛、関節が痛い、倦怠感、
ほんで背中が痛くて立ってられません。

立てたとしても猫背で過ごしてました。
おばあちゃんみたく…笑

栄養は、サプリとリポビタンDでなんとか凌いで、あとはポカリと梅干しを…。

これ以外のもの、
味噌汁とか青汁飲んだら、吐きました🥹
豆腐もキツかったー。
(豆類ダメなのかな?)

これ10日間耐えた自分本当にすごい。

途中、どうしてもやらねばならない仕事があり、発熱してから無理矢理仕事行ったのですが、
見事に症状が重くなりました🤮

でも約束を果たせて気持ち的には罪悪感0で終わることができた。

大勢の人を巻き込んでしまう約束事には、たとえどんな状況でも行く私🏃‍♀️💨

朝起きるなり38℃超えの体温で、夜は寝れないし、もはや治る兆しも見えないし、
会社も休まざる終えないし、

生きるの辛い、これ本当に治るの…?

って何度も泣いた🥹

排尿いっぱいして、菌を取り除くんですけど、
良くなってる感も一切ない。

これはもう…無理…_:(´ཀ`」 ∠):
起きたら頭痛だし、起きた瞬間毎日38℃だし食べれないし…オェ_:(´ཀ`」 ∠):
生き延びれない…

て毎日思ってたし、なんか、風邪とかと違うんよ。

魂が削れてる感じ

なんですよね。

内臓がやられただけに、ショック大きかったんだろうなー。

今日は37.3℃で、昨日より頭痛も無くて、調子良いです😆

朝はめちゃくちゃ倦怠感あったけど今は大丈夫🙆‍♀️

明日こそ仕事に行く…!
みんなも気をつけね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?